ウエストシェイパー,
《マルジョレーヌ》シルクミニスリップ FR40,
サルート 59グループ 店舗限定 ブラジャー&Tバック,
DOLCE&GABBANA シルク,
トリンプ プレミアム 天使のブラ 魔法のハリ感 チューリップの花 E75L,
サルート D75/M 29G ラマン 店舗限定 PI,

ディズニー ヴィランズ 手下 エイトフット コスプレ衣装 コスプレ 選ぶなら

ディズニー ヴィランズ 手下 エイトフット コスプレ衣装 選ぶなら

ディズニー ヴィランズ 手下 エイトフット コスプレ衣装
ヴィランズの手下、エイトフットのジョーのコスプレ衣装となります。 ・ウィッグ ・衣装上下(タコ足、吸盤も付属品としてお付けします) ・ベルト のセットです。 ※追記 衣装上のシャツですが、襟周りにファンデ跡がございます。 また、正面と背面に汚れ付着がございます。 どちらも写真をご参照ください。 ジャケットにマジックテープ付着しておりますが、タコ足をくっつけるためのものとなります。 グルーガン跡ございますが、これは当初の布製蛸足がくっついていたものを外した際に跡のみ残ってしまった形となります。 タコ足をつけていただくと目立たないかと思われます。 ウィッグの写真も追記したのでご確認ください。 他、パンツとベルトの写真を追加いたしました。 ウィッグは美容院にてセットしていただいたので、3万円ほどかかっています。型崩れがないよう保管しておりますが、多少ワックスが取れてしまっている箇所がありましたら補強してお使いいただけますと幸いです。 衣装は既製品Mサイズを購入しましたが、ジャケットのタコ足のみライオンボードにて手作りしております。マジックテープにて取り外しが可能です。 ベルトも既製品が気に入らなかったため、紙粘土で手作りしております。所々塗装が取れてしまっている部分はご容赦ください。 屋外にて2度着用しております。 発送方法についてですが、ウィッグの現状維持のため段ボールでの発送を検討しております。 中古品だということをご理解いただいた上で、ご購入検討いただけますと幸いです。 ご質問などはお気軽にコメントにてお願いいたします。
  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest
  1. ホーム
  2. コスプレ
  3. ディズニー ヴィランズ 手下 エイトフット コスプレ衣装

事業内容

輸入卸・コンサルティング事業

日本ではなかなか味わえない海外の希少なビールや食品をお客様にお届け

ベルギービールを中心にイタリア・フィンランド・タイから酒類を輸入し、日本では希少なブランドを販売店様や飲食店様にご提供しています。
たとえば、ベルギーに約100ある醸造所の中で3番目の規模を誇るハーヒト醸造所とは独占販売権を締結。創業は1898年で、メインラガービール「Primus(プリムス)」は、その豊かな伝統と個性で彩られた本場の味が特徴です。また、1133年に設立されたトンゲルロー修道院のレシピでつくられる「Tongerlo(トンゲルロー)」や、女性におすすめしたいフルーツビール「Mystic(ミスティック)」など、ひと味違うお酒を取り揃えております。
また、酒類以外にもフランスからレモネードを輸入しており、いずれも独自の輸入ルートによって、お手頃な価格でお楽しみいただけます。
その他、海外のお客様が日本で食品を展開する際のコンサルティングも承っており、今後は海外の伝統的な食品もお客様にご提供する予定です。

イベント事業

当社の理念を世界中に広める各種イベントを開催

私たちは、「お酒を通じた異文化交流」を活発にするため、イベント事業にも力を入れています。
日本国内では酒類の展示会などに参加する一方、海外ではアジアを中心に自社プロデュースのイベントも開催しています。
2019年にはベトナムでベルギービールのイベントを実施しました。
おかげさまで約7000人もの方々にご参加いただき、盛況のうちに終えることができました。
「お酒を飲んで語り合えば、誰もがわかり合える」当社の理念を伝えるため、今後も世界各国でのイベント事業を促進していきます。

イベントの様子

直営店舗の経営事業

60種類以上のビールが楽しめるバーや地場食材を活用したおもてなし料理店

現在、ベルギービールなどを楽しめる3つの直営店舗を経営しています。
東京駅直結の「Tokyo Beer Paradise by Primus(東京ビアパラダイス)八重洲」、鹿児島県鹿児島市にある「BRASSERIE LA FESTA(ブラッスリーラフェスタ)」は、希少な海外の樽生ビール、世界中から取り寄せた60~70種類の瓶ビールを取り揃えたバーとして好評をいただいております。
また、日本有数の観光地でもある北海道・留守都では、2019年に「ルスツ酒場」をオープン。
国内外のお客様をもてなす地場の食材を使用した和洋折衷のメニューがお楽しみいただけます。
全国津々浦々にある個性豊かな直営店舗にぜひお立ち寄りください。